 
こんばんもぐもぐ。
ガムが止まらないてれもぐもぐ。
タバコすいたいmgmg。


Xt1 vs UT様

DC 10-3 WIN
2008April29215619.jpg
2008April29221532.jpg



Xt1 vs caprice様

DC 10-4 WIN
2008April29224420.jpg
2008April29230041.jpg


SL 10-1 WIN
2008April29231408.jpg
2008April29232220.jpg



かぷりすさんとのDCで、SFS大会以来の自爆ラウンドがあったのが、逆に新鮮でした。
両クラン様ありがとうございました。

mgmg
 
こんにちわ。

凛として時雨というバンドにはまってるてれです。

http://www.negitaku.org/news/9138/
これをみて名前をfuryにしようかと思ってしまったてれです。

furyかっこいいよfury。


一昨日と昨日のCW結果を更新するでございますのよ。


Xt1 vs Awk様

DC 10-3 WIN
2008April27231317.jpg
2008April27232323.jpg


SL 10-2 WIN
2008April27233421.jpg
2008April27234720.jpg



Xt1 vs Albero様

DC 8-7 WIN
2008April28232929.jpg
2008April28234055.jpg


SL 10-3 WIN
2008April29000126.jpg
2008April29000931.jpg


両クラン様ありがとうございました。


ゴールデンウィークなのに大会がないのは寂しいと思ったてれがお送りしました。
 
こんにちわ(*゚ー゚)
SNSでやっぴーが結果を書いていたのでそのまま転載するという手抜き更新をしようとしています。
てれです(○д○)


昨日はLPS様とSyL様にクラン戦をして頂きました。

Xt1 vs LPS様

DC R5-4 B5-2 10-6 WIN
2008April25220558.jpg
2008April25221926.jpg


SL B5-2 R5-0 10-2 WIN
2008April25223224.jpg
2008April25224503.jpg




SyL
DC B5-1 R5-0 10-1 WIN
2008April25234716.jpg
2008April25235650.jpg


SL B5-1 R5-2 10-3 WIN
2008April26001219.jpg
2008April26002316.jpg



LPS戦はDC R4-1の状況から4-4まで追いつかれるgdgd展開になりました。

両クラン戦通していえることは、報告が足りてない部分がまだ目立つ。
すべてはそこだと思います。
頑張らねば(;◔ิд◔ิ)

LPS様、SyL様ありがとうございました。

そのまま転載じゃちょっとつまんないから、文章ちょびっと変更してみた。
 
こんにちわ!
毎日活動できるってこんなに幸せなのね・・・(*μ_μ)σ|
てれです。

昨日はNST様とcaprice様とCWさせていただきました。その後Xtで紅白戦もしました!

楽しすぎる。

ではCW結果!



Xt1 vs NST様

DC 10-0 WIN
2008April24224052.jpg
2008April24224813.jpg


SL 10-4 WIN
2008April24230436.jpg
2008April24231738.jpg


段々、連携/作戦も良くなってきている感触はありますが、まだまだ課題だらけで、今後よくしていかなければ!

続けてcaprice様とDCだけやらさせていただきました。

Xt1 vs caprice

DC 9-7 WIN
2008April24233653.jpg
2008April24235129.jpg


caprice様は、守備の穴をつくのがうまいのか、苦戦しました。
あとは、さすがの連携でしたね。投擲のタイミング、突入のタイミング、ハイレベルでした。
うちも精進しなければ!

両クラン様ありがとうございました。


抜糸が終わってすっきりのてれがお送りいたしました(*゚ー゚)ノシ
 
こんばんは。
Xt2の白き雌鹿です。

チーム分け後、Xt2初のCWとしてMozaiku様に相手をして頂きました。


Xt2 vs Mozaiku様

DC 10-3 WIN
2008April24231424.jpg
2008April24232603.jpg



SL 10-5 WIN
2008April24233714.jpg
2008April24235333.jpg



まだ作戦も少なく練度も低いですが、なんとか勝利を収めることができました。
スコア以上に際どい戦いだったと思います。

課題点と修正点だらけなのでやることがいっぱいあって楽しみです。

Mozaiku様ありがとうございました、また宜しくお願い致します。
 
こんばんわ。
最近、タバコを辞めたかわりに、XYLISHを一日20粒ぐらい噛んでるてれが更新します(*ノェノ)


今日、メンバー分けして初の活動日だった訳ですが、Team1/2ともにまずまずの活動ができたんじゃないでしょうか!

早速CWさせていただいたLPS様との結果を、どうぞ。


Xt1 vs LPS様

DC 10-7 WIN
2008April23213931.jpg
2008April23215543.jpg


SL 8-7 WIN
2008April23221216.jpg
2008April23222716.jpg




活動初日の初戦で勝利できたとはいえ、辛勝。試合展開はgdgd。
もっと細かい部分を練っていきたいですね。


LPS様ありがとうございました。



問題や課題は山積みだけど、明日もまたがんばろう!
 
退院してからスランプ気味のてれが更新します。

今日はUnS様とCWしました。

このCWの後に話し合いをして、チーム分けをしました。

明日から本格的に活動していくので、みなさまよろしくお願いします。

やっぴーの熱いハートに心打たれました。



では結果!

DC 10-6 WIN
2008April22221739.jpg
2008April22223621.jpg


SL 6-10 LOSE
2008April22224927.jpg
2008April22230834.jpg


UnS様ありがとうございました。

あぱスナ怖いぜ。
 
衛生兵杯 結果

最初に出場予定だった雌鹿 やっぴー Packnを完全固定


予選リーグ

vsMoz

Packn やっぴー 雌鹿 てれ 午後茶

2008April19213300.jpg

2008April19214704.jpg


10-6 win


vsNL

Packn やっぴー 雌鹿 てれ ライレス

2008April19221012.jpg


2008April19222243.jpg


10-5 win

vsおろにーず

Packn やっぴー 雌鹿 てれ ゆち

2008April19224727.jpg


2008April19230437.jpg


7-9 lose


決勝トーナメント

Packn やっぴー 雌鹿 午後茶 ゆち固定

vsかいわれ


2008April20212930.jpg


2008April20214216.jpg


9-5 win


vsSBL

2008April20220742.jpg


2008April20222646.jpg


8-7 win

vsUnS

2008April20225323.jpg


2008April20230912.jpg


9-8 win

vsAi rune

2008April21000941.jpg


2008April21002238.jpg


5-6 lose

準優勝

大会運営お疲れ様でした。

前回同様5-1など有利な状況で1ポイントも取れずに終わってしまいました。

今回の大会は悪い点などが多く見つかったのではないでしょうか?

それと皆で話し合いTeam1とTeam2のメンバーが仮ですが決定しました。


Team1
Packn 午後茶 てれ ゆち えみおん

Team2
ライレス 雌鹿 Sonia やっぴー Rir M R4 wiki

「仮」なのでこれで決定というわけではありません。

完全に決まり次第 TOPに記載したいと思います。

では眠いので寝ますzzz

byゆち
 
こんばんわ。

今日もまたゆちとの10WINタイマンに10-8で負けたてれが更新します。・゜・(/Д`)・゜・。

言い訳:RMくれよ・・・!!


oroni's様とDCのみやらさせていただきました。

DC 9-6 WIN

2008April08222954.jpg
2008April08224629.jpg


守りはうまくいきました。
攻めがグダって、もったいない場面もあった気がします。

おろにーず様ありがとうございました。
 
お久しぶりです。
今日は、ゆちとブログ更新を賭けた10WINタイマンをして、10-8で負けたてれが更新します。

3/22

VS offline様

DC 9-6 win
2008March22015753.jpg

2008March22021108.jpg


SL 10-3 win
2008March22022500.jpg

2008March22023903.jpg



3/24

VS caprice様

DC 6-10 lose
2008March24220549.jpg

2008March24221551.jpg


SL 9-9 draw
2008March24224742.jpg

blue ss 紛失sry


3/31

VS SyL様

DC 10-3 win
2008March31222310.jpg

2008March31224001.jpg


SL 10-4 win
2008March31225439.jpg

2008March31231033.jpg



4/1

VS faith様

DC 10-6 win
2008April01002701.jpg

2008April01004100.jpg


SL 9-6 win
2008April01010050.jpg

2008April01011629.jpg



4/3

VS faith様

DC 10-6 win
2008April03225850.jpg

2008April03231721.jpg



VS caprice様

DC 10-5
2008April04011242.jpg

2008April04012742.jpg


SL 9-7 win
2008April04013912.jpg

2008April04015702.jpg






細かい内容を書く元気がもうないので、申し訳ないですが、今日のところはこの辺でおいとまさせて頂きます。・゜・(/Д`)・゜・。

次のブログは誰だろう?また個人戦で決めたら面白いかもね(*゚ー゚)b

ではo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
 
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Xteales

Author:Xteales
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
