 
こんばんは。 Rir~LuXe~Nstです

R4~(shiro)さんとSRタイマンした結果負けたのでSR引退しました。

昨日からちゃんと作戦など立てて本格的に活動がはじまりました。

((★)(★)) のみなさん がんばりましょう! 
ちなみにXt2は2軍とかじゃないんだからねっ!

それでは結果を

vs caprice様
DC 10-1 WIN

((★)(★)) 赤 5-0  caprice様

cap 青 デザ


((★)(★)) 青 5-1 赤 caprice様

SS 紛失 

SL 10-7 WIN

((★)(★)) 赤 5-4 青 caprice様
eisei aka


((★)(★)) 青 5-3 赤 caprice様
eisei ao


今回のMVPは僕ですよね(Rir~LuXe~Nst) ではなく ライレスさんです。久しぶりのSR
ながらも4人抜きは圧巻でした。


caprice様 深夜遅くクラン戦を引き受けていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。

とゆうことで ((★)(★)) ←(これ考えたの☆えみおん☆さんです)は 昨日から 活動が本格的になりましたとさ。

編集者 Rir~LuXe~Nst
 
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Xteales

Author:Xteales
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
