上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おはようございます。
SNSの日記+Team:Hymnのブログ更新担当になりました。
YaPPyです。


vs Re:Load様
DC 10-1 WIN

青 5-0
vsReLord5.jpg


赤 5-1
vsReLord2.jpg



SL 10-3 WIN

赤 5-3
vsReLord3.jpg


青 5-0
vsReLord4.jpg



・反省と考察

DC青は新しい作戦を結局使えませんでしたが、全体的に上手くできたのではないでしょうか。
ただ個人的に思ったのが報告量が少なかったことです。
裏取りをするときに相手がどこまで詰めてきているのか、どこに芋っているのか。
この報告が全くなく裏取りも急いでいくべきなのか、完璧に足音を消していくべきなのかの判断ができませんでした。
確かに中々DC中央を押さえられた場合、敵の細かい場所の報告ができないと思います。
しかし分かる範囲の情報・自分が引く際に敵がいた位置ぐらいは報告してください。
その少しの差が大きな違いを生むと思います。

DC赤は結果だけを見ると圧勝ですが細かく見ると、決まっている作戦のときは綺麗に取れているが、あまり細かく決まっていない作戦を使ったときに、無駄に1人で敵と撃ちあってやられる場面が多かったのではないでしょうか。
詰める際には1人で行かず、援護お願いとVentで言ってから合わせていくようにしましょう。

SL赤は初期~中盤に掛けて人数で負けている場面が多かったように思います。
屋上設置後に無駄に撃ちあって負けている場面が多々見られました。
設置後は如何に時間を稼ぐかがポイントなのでその点を注意しましょう。

SL青は援護も早く報告もきちんとできていたので良かったと思います。
細かいところのミスは自分自身で分かっていると思いますので直していきましょう。


Team:Hymnの人は各自作戦を1つ考えてくることをお忘れなく!

編集者 YaPPy
スポンサーサイト
 
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Xteales

Author:Xteales
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。