 
こんにちは、やっぴーです。

昨日も紅白戦を行いました。
2日前の紅白戦は自分が指揮官ということもあり、すごくgdgdになりました。
しかし昨日の紅白はごごてぃーがしっかりと指揮をとってくれたため、スムーズに展開していけたように思います。
やはり自分には指揮官の才はないようです。
横からこうした方がいいんじゃないかなどの副指揮官ぐらいが妥当なのでしょう(´・ω・)

紅白の後にЯ様から再びCWのお誘いを頂いたので衛星だけさせてもらうことにしました。

vs Я様
SL 10-4 WIN

青 5-1
vsЯ7

青は援護の的確さ、早さも良く上手く守れたように思います。
リプレイを見ると相手の初動ラッシュ、二次ラッシュも事前に防げていたりと投擲面も良かったです。

赤 5-3
vsЯ8

赤は4-1までは比較的作戦が成功して取れていましたが、それ以降に作戦の意図・趣旨が各自理解が出来ていなく、gdgdな展開になりました。
屋上ラッシュを数回行いましたが、速攻いくのか、時間差でいくのかの意思疎通ができていなく、速攻出てしまう人がいたり、遅れて出る人がいたりしてgdgdになっていたように思います。
事前にしっかりと決めて行うようにしましょう。
gdgdになった場合は、速攻いくのはやめて一旦体勢を整えてからいくのがbestだと思います。

個人的反省点は、全試合通して報告量が少なかったことと、頭に熱が溜まっていたのかボーっとしていたり、いらないことを考えていて動きが遅かったり、暴走したりとダメなことばかりでした。
この点はきちんと反省して改善していこうと思います。

Я様ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

編集者:やっぴー
 
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Xteales

Author:Xteales
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
