 
こんにちわ(*゚ー゚)
SNSでやっぴーが結果を書いていたのでそのまま転載するという手抜き更新をしようとしています。
てれです(○д○)


昨日はLPS様とSyL様にクラン戦をして頂きました。

Xt1 vs LPS様

DC R5-4 B5-2 10-6 WIN
2008April25220558.jpg
2008April25221926.jpg


SL B5-2 R5-0 10-2 WIN
2008April25223224.jpg
2008April25224503.jpg




SyL
DC B5-1 R5-0 10-1 WIN
2008April25234716.jpg
2008April25235650.jpg


SL B5-1 R5-2 10-3 WIN
2008April26001219.jpg
2008April26002316.jpg



LPS戦はDC R4-1の状況から4-4まで追いつかれるgdgd展開になりました。

両クラン戦通していえることは、報告が足りてない部分がまだ目立つ。
すべてはそこだと思います。
頑張らねば(;◔ิд◔ิ)

LPS様、SyL様ありがとうございました。

そのまま転載じゃちょっとつまんないから、文章ちょびっと変更してみた。
 
Comment
  yuti@winky [URL] #sSHoJftA
てれ更新gj( ̄(エ) ̄)/

いっそやっぴーに更新してもらえばいいに100ガバス
 2008.04.26 Sat 14:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://xteales.blog71.fc2.com/tb.php/20-6d621c0d
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Xteales

Author:Xteales
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
