 
やっぴーです。

ここ2日間に行ったCWの結果を報告します。

久しぶりのCWでした。
メンバーはTeam:Hymnと((★)(★))の混合で行いました。
チームの守り・攻めの方向性が異なるために連携が思うように行きませんでしたが、楽しくCWすることができました。


vs Я様
DC 9-9 DRAW

赤 4-5
vsЯ1

初めての指揮をしました。
混合チームということもあり作戦がなく、初動の動きの指示だけであとは各自の判断で展開していく形ばかりでした。
4-1という圧倒的有利な状況から巻き返されたのは指揮官の力不足でした。

青 5-4
vsЯ2

報告の少なさが目立ちました。
あと自分の設置ボムがまたもミスしていたorz
要練習ですね。


SL 9-7 WIN

青 4-5
vsЯ3

部屋組みが抜かれる場面が多かったように思います。

赤 5-2
vsЯ4

AR5全員M4でラッシュゲームに持ち込みました。
速い展開で相手を翻弄できたと思います。


交流戦としてミサイルも行いました。

ミサイル 10-5 WIN

赤 5-1
vsЯ5

SL赤同様にラッシュゲームに持ち込み良い展開に持っていくことが出来ました。

青 5-4
vsЯ6

どう守っていいかがすごく難しかったです。
序盤押される展開でしたが、後半にしっかり対応できるようになり、なんとか勝つことが出来ました。


Я様は新興クランの中でもすごく成長株だと思います。(決して上から目線のつもりはないです)
今後に期待の持てるクランが出てきてくれることはとても嬉しくてやっぴー個人としても刺激されてやる気もでてきます。
これからも是非是非交流を深めていきましょう。



vs Mozaiku!様
SL 10-4 WIN

青 5-4
vsMoz3.jpg

センターが詰める際にやられる場面が多く、そのために落とすラウンドが多かったように思います。
3-4の状況から5-4に持っていけたのは良かったのではないでしょうか。

赤 5-0
vsMoz4.jpg

Я戦同様にAR5でラッシュゲームに持ち込みました。
人数的に負けている場面でも機転を利かせた立ち回りでラウンドを取ることができました。



Я様、Mozaiku!様ありがとうございました。

編集者:やっぴー
スポンサーサイト
 
Comment
  hikki [URL] #-
指揮官どんまい!

混合だったけど楽しめたしヨカタヨカタ(* _ω_)
衛星中央。。。すみません。。
つめたくなる病です。
 2008.05.21 Wed 16:55 [Edit]
  Rir [URL] #-
部屋抜かれすぎました・・・
リプレイなど部屋組みで見て反省します。
 2008.05.22 Thu 23:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://xteales.blog71.fc2.com/tb.php/27-5790fefd
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Xteales

Author:Xteales
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
