上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんは、やっぴーです。

昨日はAwk様にクラン戦して頂きました。


vs Awk様

DC 10-3 WIN
赤 5-0
vsAwk3.jpg

青 5-3
vsAwk4.jpg


SL 7-6 WIN
青 5-1
vsAwk5.jpg

赤 2-5
vsAwk6.jpg


衛星の青までは比較的思い通りの展開に持ち込むことができたと思います。
衛星赤は波に乗ることができれば強いですが、乗れなかったときに打開することができないのが問題のようです。
やはり衛星赤はまだまだ改善すべき点が多いなと改めて感じました。

Awk様ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

編集者:やっぴー
 
どうもChocolateRiceのRir~LuXe~Nstです。

最近は暑いですね(´・ω・`)

大会まであと4日まで迫ってまいりましたね。
ChocolateRiceの一回戦はTkK様です。

Hymnの方は強豪のMaple Force様ですね。

お互い決勝で会いたい物ですね。(`・ω・´)b


さて本題に入りますね。
この三日間 いろんなクラン様と CWしましたが 数が多すぎて更新できません。
 

ごめんなさい。 
大会も近いので気合を入れてがんばっていきましょぃ!(*‘ω‘ *)

 
こんにちは、やっぴーです。

昨日も紅白戦を行いました。
2日前の紅白戦は自分が指揮官ということもあり、すごくgdgdになりました。
しかし昨日の紅白はごごてぃーがしっかりと指揮をとってくれたため、スムーズに展開していけたように思います。
やはり自分には指揮官の才はないようです。
横からこうした方がいいんじゃないかなどの副指揮官ぐらいが妥当なのでしょう(´・ω・)

紅白の後にЯ様から再びCWのお誘いを頂いたので衛星だけさせてもらうことにしました。

vs Я様
SL 10-4 WIN

青 5-1
vsЯ7

青は援護の的確さ、早さも良く上手く守れたように思います。
リプレイを見ると相手の初動ラッシュ、二次ラッシュも事前に防げていたりと投擲面も良かったです。

赤 5-3
vsЯ8

赤は4-1までは比較的作戦が成功して取れていましたが、それ以降に作戦の意図・趣旨が各自理解が出来ていなく、gdgdな展開になりました。
屋上ラッシュを数回行いましたが、速攻いくのか、時間差でいくのかの意思疎通ができていなく、速攻出てしまう人がいたり、遅れて出る人がいたりしてgdgdになっていたように思います。
事前にしっかりと決めて行うようにしましょう。
gdgdになった場合は、速攻いくのはやめて一旦体勢を整えてからいくのがbestだと思います。

個人的反省点は、全試合通して報告量が少なかったことと、頭に熱が溜まっていたのかボーっとしていたり、いらないことを考えていて動きが遅かったり、暴走したりとダメなことばかりでした。
この点はきちんと反省して改善していこうと思います。

Я様ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

編集者:やっぴー
 
こんばんは ゆちです。

昨日は紅白も含めCW3試合しました。

vsTaE様

2008May25003917.jpg
2008May25005114.jpg


10-5 win

うーん。自分達の得意な攻めで3ポイント落としたのが痛かったです。

このクランには通用しない事が分かりました(* _ω_)

2008May25011459.jpg
2008May25142603.jpg


10-2 win



vsAG様

2008May25015135.jpg
2008May25145545.jpg


10-1 win

2008May25021105.jpg
2008May25144452.jpg


10-1 win


ありがとうございました(-ω-)
 
やっぴーです。

ここ2日間に行ったCWの結果を報告します。

久しぶりのCWでした。
メンバーはTeam:Hymnと((★)(★))の混合で行いました。
チームの守り・攻めの方向性が異なるために連携が思うように行きませんでしたが、楽しくCWすることができました。


vs Я様
DC 9-9 DRAW

赤 4-5
vsЯ1

初めての指揮をしました。
混合チームということもあり作戦がなく、初動の動きの指示だけであとは各自の判断で展開していく形ばかりでした。
4-1という圧倒的有利な状況から巻き返されたのは指揮官の力不足でした。

青 5-4
vsЯ2

報告の少なさが目立ちました。
あと自分の設置ボムがまたもミスしていたorz
要練習ですね。


SL 9-7 WIN

青 4-5
vsЯ3

部屋組みが抜かれる場面が多かったように思います。

赤 5-2
vsЯ4

AR5全員M4でラッシュゲームに持ち込みました。
速い展開で相手を翻弄できたと思います。


交流戦としてミサイルも行いました。

ミサイル 10-5 WIN

赤 5-1
vsЯ5

SL赤同様にラッシュゲームに持ち込み良い展開に持っていくことが出来ました。

青 5-4
vsЯ6

どう守っていいかがすごく難しかったです。
序盤押される展開でしたが、後半にしっかり対応できるようになり、なんとか勝つことが出来ました。


Я様は新興クランの中でもすごく成長株だと思います。(決して上から目線のつもりはないです)
今後に期待の持てるクランが出てきてくれることはとても嬉しくてやっぴー個人としても刺激されてやる気もでてきます。
これからも是非是非交流を深めていきましょう。



vs Mozaiku!様
SL 10-4 WIN

青 5-4
vsMoz3.jpg

センターが詰める際にやられる場面が多く、そのために落とすラウンドが多かったように思います。
3-4の状況から5-4に持っていけたのは良かったのではないでしょうか。

赤 5-0
vsMoz4.jpg

Я戦同様にAR5でラッシュゲームに持ち込みました。
人数的に負けている場面でも機転を利かせた立ち回りでラウンドを取ることができました。



Я様、Mozaiku!様ありがとうございました。

編集者:やっぴー
 
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Xteales

Author:Xteales
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。